【コラボ企画第3弾】Vリーグ大田大会F6ver.✖梅屋敷の商店街


大田大会では恒例となりました!

2/10(土)11(日)に大田区総合体育館で行われたVプレミアリーグ男子ファイナル6大田大会で、地元・プラモール梅屋敷及び梅屋敷東通り商店街とのコラボ企画を行い、飲食販売を実施しました!

 

今回はチームブースが多かったのでいつもとは違う場所での販売でした。当日雨(雪)が降ったらどうしよう・・・とヤキモキしておりましたが無事降ることもなく出店できました~!2017/18V・リーグ大田大会、雨は降っておりません^^(室内競技なのであまり関係ないかもですが・・・💦)

 

さてさて今回は新しい商品が並んでいました!

いちご大福とみかん大福です♡ みかん?!と驚いたのですが、このあと少ししてから行ったら完売してました。みかん大福を召し上がられた方、いかがでしたでしょうか??

 

コッペパンは追加納品していただきました!

 

試合間には長蛇の列となりお目当ての商品が売り切れになってしまった方も多かったと思います。お買い上げいただきありがとうございました!

 

こちら、カレーはカレーでもタンカレーでございます☺クセもなくとってもやわらかいタンカレーでした!甘口派の方にはすこ~し辛かったでしょうか。おいしかったです、ごちそうさまでした☆

 

11月の大田大会より梅屋敷の商店街とのコラボを行ってきましたがいかがでしたか(*^-^*)

今シーズンのVリーグ東京大会は残すところファイナルのみとなりました。場所は東京体育館にて行いますので、商店街コラボは一旦お休みです。

また来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、早朝からご用意・販売いただきました、プラモール梅屋敷様、梅屋敷東通り商店街様、ご協力をいただきましてありがとうございました!!