【告知】稲城大会ホームゲームでの新型コロナウイルス等感染症に対する対応について


2月22日、23日に稲城市総合体育館での東京ヴェルディホームゲーム開催に伴い、

季節性インフルエンザや国内での感染が確認されている新型コロナウイルス(COVID-19)等の感染症の予防・拡散防止のため、Vリーグ機構における基本方針に沿い、ご来場いただくお客様と選手・スタッフの体調管理を最優先に考慮し、下記の対応を取らせていただくこととなりました。

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

2019-20V.LEAGUE 新型コロナウイルス等感染症に対する対応について

https://www.vleague.jp/topics/news_detail/21650

 

(1)観戦者の皆さまへご協力のお願い

会場へご来場いただく皆様に、安心・安全に試合観戦をお楽しみいただくための予防策として、下記についてご理解とご協力をお願い致します。

 ① 咳や発熱等の症状がある場合は、体調の回復に向けて安静にお過ごしいただくため、ご観戦を自粛いただきますようお願い致します。

 ② ご自身の体調に応じて、マスクのご持参および着用をお願い致します。

 ③ 入場ゲートにアルコール消毒液等の設置をしておりますので、予防のためにぜひご利用下さい。

 ④ 感染予防のため、大会運営スタッフがマスクを着用することがございます。予めご了承下さいますようお願い致します。

 

(2)ホームゲームイベントの一部自粛について

東京ヴェルディバレーボ-ルチームのホームページにも掲載されておりますが、

下記のイベントについて、自粛させていただきます。

キッズエスコート、スタメン選手のサイン入りボール投げ込みプレゼント、勝利者インタビュー選手のサイン入りボール& ブイリーの投げ込み

ホームゲームイベント

2/22(土)サイン、写真撮影会、バレーボール体験

2/23(日)選手と一緒にバレーボール

 

イベントを楽しみにしていただいていたお客様に対しましては、大変心苦しい決定ではございますが、皆さまの安全を最大限考慮した判断でございますので、何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。