【ブログ】警視庁HG武蔵野大会を終えて&東村山大会告知


2月1日、2日と武蔵野総合体育館でV2リーグ警視庁フォートファイターズのホームゲームを行いました。
警視庁フォートファイターズも1日目3-0、2日目3-1と快勝を収めました。応援ありがとうございました!!

また、今回もイベントが盛り沢山!
何と言ってもスペシャルゲストからの激励は、選手たちにも大きな力となったのではないでしょうか?

 

1日目スペシャルゲスト
俳優の藤岡弘、さんと次女の天音さん、三女の舞衣さん3名でお越し下さいました!

トークショー

選手入場シーン

場内アナウンス
公式練習では、藤岡弘、さんにメンバーを紹介していただきました。名前を呼ばれた選手は気合いが入ってましたね〜

勝利者インタビュー&集合写真

 

じゃんけん大会
藤岡弘、さんからのサプライズプレゼント、タンブラー(最後の一個)を懸けての大勝負!

 

また、1日目はキッズチアリーディングのBeauty kidsが会場を盛り上げてくれました。
大人顔負けのアクロバティックなパフォーマンスに会場がオォ〜!と、どよめきました。

 

第1試合と第2試合ともに武蔵野ブレイバーズの子供たちが始球式を行ってくれました。

第1試合目の始球式は 栁 珠乃ちゃん

第2試合目の始球式は 斉藤 有咲ちゃん

 

キッズエスコートは武蔵野ブレイバーズとNICK VOLLEYの子供たちです。

  

 

2日目スペシャルゲスト
 巨人の星/星飛雄馬、機動戦士ガンダム/アムロ・レイ、聖闘士星矢/ペガサス星矢、名探偵コナン/安室透などの声を担当されました、人気声優の古谷 徹さんです!

 

選手入場シーン

場内アナウンス
さすがとしか言いようのない選手紹介。  

セット間
皆さん聞き逃した方はいませんか?
こんなに一度に聞くチャンスはなかなか無いかも。

 

2日目のチアリーディングは、武蔵野Cookiesの皆さんでした。

本当に小さな子供たちまで頑張って躍ってくれました。

日曜日も第1試合、第2試合ともに武蔵野ブレイバーズの子供たちが始球式を行ってくれました。

第1試合目の始球式は 茂龍 諒くん

第2試合目の始球式は 万木 蒼士くん

 

キッズエスコートは武蔵野ブレイバーズと松中シスターズの子供たちです。

 

また、2日間とも会場入り口では、ピーポくんとみまもりぃぬがお出迎えしました。

 

東京都のブースでは、みまもりぃぬの缶バッジやマグボトルも配布されていました。

もちろん、今回も警察官の子供服コーナーもありかわいい警察官がたくさんいました。

  

2日間ご声援ありがとうございました!

次回は、2月8日、9日に東村山市民スポーツセンターで警視庁フォートファイターズ最後のホームゲームです。

白バイ展示などのイベントを盛り沢山ご用意してご来場お待ちしております。