【ブログ】東京ヴェルディHG稲城大会を終えて


2/22(土)23(日)に稲城市総合体育館にて東京ヴェルディのホームゲームを行いました!

今回新型コロナウィルス等感染症に対する対応で、一部イベント等自粛をさせていただきましたm(__)m

稲城大会のスタメン選手のサイン入り投げ込みボールを楽しみにしていただいたファンの皆さんには大変申し訳ありません。今大会の投げ込みボールは東京都小学生バレーボール連盟を通じて小学生の皆さんへ配布予定です。

東京ヴェルディチームがファンの皆さんのために何かできることがないかということで、カラーボールを試合後にプレゼントさせていただきました。急遽決まったため事前のお知らせができませんでした・・・m(__)m

2日間3試合ずつを予定しておりましたので、朝からご観戦いただきありがとうございました(*^-^*)

◇イベント◇2/22(土)のヴェルディ戦(vs富士通カワサキレッドスピリッツ)の前に始球式を行いました!

東京ヴェルディ・バンバータの赤川克紀選手(野球)の始球式の様子は動画でご確認ください(^^)/ 赤川選手の経歴をアナウンス中に富士通の選手が陣形を組んでくれたのですが、思った以上にアナウンスが長くかかり、「早くー!」と声があがっていました(^.^)ご協力いただきありがとうございました!

そして赤川選手、始球式どうもありがとうございました*\(^o^)/*

さて、今シーズンをもちまして東京ヴェルディで長年プレーされております浅岡選手の引退が発表されました。

ホーム最終戦は数年勝ち星のない相手、警視庁フォートファイターズでした。『浅岡選手のために』という想いがチーム全体から伝わってくるプレー。点差が開いていても逆転できる粘り強さ。そしてフルセットの大熱戦の末、見事勝利🎉🏅🏆

試合後に浅岡選手からファンの皆さんへご挨拶がありました(T-T) 最終戦のようでしたが今週末も試合がありますので最後まで応援お願いします❗️浅岡選手お疲れ様でした❗️

 

2019-20Vリーグ東京大会は以上で全て終了いたしました。V2、V3リーグは寒い体育館も多い中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました(*^_^*)

来シーズンもぜひ各東京大会にお越しいただけますよう心よりご来場をお待ちしております(*’▽’*)ありがとうございました。