【ブログ】V2多摩大会を終えて


11月28日29日に多摩市立総合体育館で東京ヴェルディホームゲームが開催されました。

今回は残念ながら、無観客試合となり会場に足を運んでご観戦頂けない形での開催となってしまいましたが、みなさまV.TVの配信はご覧頂けたでしょうか?

 

数年ぶりのホームゲーム2連勝❗️

今年の東京ヴェルディは何かが違う❗️

 

すでにV.TVをご覧のお客様は、その何か❕をご存知かもしれませんね。

さて、会場にお越し頂けない分、V.TVに流れていないオフショット的な写真を中心にお伝え出来ればと思います。

 

◾️11月28日(土)

 東京ヴェルディvsつくばユナイテッドsun GAIA

    

つくばの選手入場は、春高バレーの高校生にも負けない力強い(笑)入場ですね〜

東京ヴェルディの選手が、手を振ってくれてましたよー!

4セット目からの粘りは、やはり何かが違うと思わずにいられない展開に!

フルセットとなる見応えのある試合となりました。

    

勝利者インタビューでは、渡辺選手と石黒選手。大活躍でしたね。

 

   

◾️11月29日(日)

 東京ヴェルディvsきんでんトリニティーブリッツ

朝から滝澤監督はじめスタッフ陣は「今日こそ勝たないと!」と気合いが入ってました。

 

スタッフ陣の気合いが選手に伝わったのか(?)、みごとなプロトコールパフォーマンスが!

 

スタメン呼び込み

一人一人選手が入場 → 謎のポージング

     

最後のリベロが入場 → 謎のポージング

宮田選手が、トリをしっかり飾ってくれました(笑)

さて、試合展開は、すでにご存知のとおり2連勝!

チームスタッフいわくホームゲームでの連勝は、久々とか。

おめでとうございました㊗️

本当は全員でラインダンス躍りたいんですけどね。

カメラ越しのファンの方々と一緒に・・・

最後は会場の後片付けまで。選手のみなさまもお疲れ様でした。

◾️おまけ

東京ヴェルディのベンチスタッフが着けているマスク!ちょっと気になってしまい。。。

緑のマスクってなかなか無いですもんね!

ファンクラブ入会特典で付いている、東京ヴェルディ限定のマスクだそうですよ。

 

さて、次回は来年1月23日(土)・24日(日)がホームゲームです。

次回の大会も無観客試合となりますが、V.TVでご観戦ください。